スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


呼吸が出来ないってこんなに怖いんだ
まさか自分が過呼吸になるなんて思わなかった
軽度ですけどね
溜め込むからこうなるんだよね
あたしまた皆の足引っ張ることになる…
駄目リーダーでごめんなさい


スポンサーサイト

  • 18:32
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

過呼吸?!
過呼吸は苦しいよね
あのまま死んじゃうんじゃないかって本気で思う。 笑
しばらく袋か紙袋、持ち歩いてたほうがいいかもしれない..
駄目リーダーじゃないよ?!
ウチらがふざけてたりしてるから・・・
ごめんなさい>_<
もっと声出せるように家で頑張んなきゃ(^_^)v
特に菜摘の場合音痴なんで(´ー`*)
2−3とか1組に絶対負けたくないし!!!!
頑張ろv

  • 2006/10/19 7:54 PM

体調、大丈夫??
ゆっくり休んでね!!!

今日はみんなストレスとかで疲れてたみたいだったな・・・
一部の男子もかなりキレてた(´・ω・`)

明日は9時から5時までガッコだー
でも菜摘は妹のおゆうぎ会でちょっと抜けたりします(´・ω・`)


明日名ちゃんは立派なリーダーだよ?!
誰に聞いてもみんなそう答えると思う(^_^)v
明日名ちゃんは指揮もやってくれてるし、リーダーも引き受けてくれたし、
みんなすごい感謝してるんだよ!!
まぢで!!!
だから頑張ろ*´・ω・)b



合唱のためにのど飴なめって早く寝るーヾ(●′з`)ノ笑"

  • 2006/10/20 8:04 PM