スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


中間テスト終了。
まあなかなかの出来ですかね…
でもあんまり自信無いので
期待はしてません。
後から間違い結構見つかっちゃったし笑
数学は1桁っぽいなあ…
いや大丈夫かな。
でもあんまり自信無いやー。


学力まで時間が無いのでこれで
ノシ


スポンサーサイト

  • 20:53
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

DVD持ってるんですかぁ?!?!?!
さ、さすが明日名ちゃん・・・(*´艸`)
とりあえず、学力テスト終わるまでは我慢します(ρ_;)

てか、
まぢで年内活動中止らしいね・・・
昨日からいいことないよ。
泣きたいわー笑

学力テストの勉強、まだ少しもやってないしorz
中間もヤバかったしorz
S高も危うくなりそうorz
しかもこれから親の結婚記念日ってことでどっか食べに行くそうです(´ー`*)
破滅の日まっしぐらー(´ー`*)




いっぱい食べてきますヾ(●′з`)ノ笑

  • 2006/10/12 6:17 PM