スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


呼吸が出来ないってこんなに怖いんだ
まさか自分が過呼吸になるなんて思わなかった
軽度ですけどね
溜め込むからこうなるんだよね
あたしまた皆の足引っ張ることになる…
駄目リーダーでごめんなさい


テストヤバすぎる
親に見せられないよ…あんな点数
国語は久々に良い点取れたけど
数学笑えない点数…酷い
また親にため息吐かせちゃうや
はあ…orz



赤西活動休止か
学びたいなら学んできたらいい
それでちゃんと戻ってきて
ちゃんとした人になっててね
赤西が決めたことだから
あたしみたいなファンが何か言う権利は無い
とにかく、頑張れ
それしか言えないけど…
とても寂しいけどちゃんと帰って来てね
待ってるよ


中間テスト終了。
まあなかなかの出来ですかね…
でもあんまり自信無いので
期待はしてません。
後から間違い結構見つかっちゃったし笑
数学は1桁っぽいなあ…
いや大丈夫かな。
でもあんまり自信無いやー。


学力まで時間が無いのでこれで
ノシ



やばいかも。
勉強する気が全く出ない。
なに寝っ転がって携帯いじってんだろう。
駄目じゃん、あたし…
またなんとかなるか、で済ませてる。
なんとかならないくせに…
いい加減やらなきゃ、あたし本当に高校行けないよ…
ああ分かっているのに
どうして行動に移せないんだろう。
ああ、駄目な子だ…orz